45カラントサンクろわぞうの花日記♪・・・ときどき?!

フラワーギフトのお店「カラントサンク」店主のろわぞうです。日々の花いじり、庭いじり日記

グリーンのアレンジメントを妄想中

おはようございます。今日もいいお天気!爽やか!

秋が四季の中で一番好きなカラントサンクろわぞうです^^

 

昨日はアナベルのミニリースが再販早々にsold outとなりました。

本当にありがとうございます。

このアナベルのリースは私も大好きで我が家にも飾ってあります^^

カラントサンクの定番として常時おいておきたいなあと思っていましたのでまた作りますよ〜。よろしくお願いいたします。

ただ、プリザーブドフラワーの色合いも毎回同じものが入るとは限らずやはり1点1点雰囲気は変わってきます。でもだからこそ作っていて毎回楽しいです♪

 

 

そして今妄想中なのは小さなグリーンのアレンジメント。

うふふ。きっと素敵になりますよ〜。

いつもながらに自己満足炸裂です。多肉ちゃんを使って・・・にやにや・・・

 

多肉植物大好きなんですが毎回枯らしてしまうんです。

何気にむずかしくないですか?

水やりが多すぎて溶かしてしまったり・・・

水を控えすぎて枯らしてしまったり・・・

我が家では生存率が凄く低いのです。好きなのに・・・(涙)

ということで溶けない枯れないアートフラワーでつくる多肉ちゃん乞うご期待!

 

 

これは我が家に唯一残っている最後の多肉ちゃん。

ひょろろ〜ん・・・

f:id:rowazo:20170921095129j:image

がんばれ〜

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村