45カラントサンクろわぞうの花日記♪・・・ときどき?!

フラワーギフトのお店「カラントサンク」店主のろわぞうです。日々の花いじり、庭いじり日記

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスディスプレイ

こんにちは、カラントサンクのろわぞうです。 昨日も一日寒かったですねー。今日は簡単ディスプレイのご紹介 モノはこの二つのガーラントだけ ガーラントはmade in chinaの既製品です。なかなか使えますよ まず少し短いコットンと松ぼっくりのガーラントを窓…

ハーバリウム

こんばんは。カラントサンクのろわぞうです。 今日は本当に寒い一日でしたね。でも寒いの好きで(^.^) ヤフー店に出店したのはいいのですがなにぶん使い勝手に時間がかかり、商品ページを作るだけで1日仕事です。ふう〜っ。。 その点カラーミーショップの商…

大きなフレッシュクリスマスリース

こんばんは、カラントサンクのろわぞうです。 窓の外は風がビュービュー吹いています。明日は予報通り寒くなるのでしょうか。 さてさて、今年は我が家用にフレッシュな素材を使って大きなクリスマスリースを作ろうと思っていました。 ちょうどレッスンでアレ…

モノ作りは楽しい

こんにちは。カラントサンクのろわぞうです。 昨日は珍しく?!有言実行して久しぶりにキャンドルを作りました! クリスマスを意識したボタニカルキャンドル。楽しくてウキウキ! そして仕上がったモノが あら! 少し地味だわ(^_^*) ボタニカルキャンドルは…

一山超えて・・ほっと一息できません・・・(^^;)

こんにちは。カラントサンクのろわぞうです。 ふ〜〜〜、ヤフーショップ出店も無事に?!終えひと山こえました。 あーつらかった〜。 今思い返すとどうしてそんなにわからかったのか?と思えるところで延々悩んでいましたね〜・・・。 しかし、悩んだだけあ…

亀さん一歩踏み出しました。やれやれ・・・ふー。

す〜〜〜〜っかりご無沙汰しておりました。カラントサンクのろわぞうです。 いやいや・・・、大変でした。 素人のおばちゃんって本当に使い物にならないんだなってよ〜っくわかりました。 ヤフーストア構築に約2週間苦しんでいましたがようやく、ようやく・…