45カラントサンクろわぞうの花日記♪・・・ときどき?!

フラワーギフトのお店「カラントサンク」店主のろわぞうです。日々の花いじり、庭いじり日記

嵐🌀

朝はまだ陽がさしていた兵庫県ですが、

f:id:rowazo:20170917220500j:image

朝の時点ですでに

f:id:rowazo:20170917220515j:image

だったのが

夕方以降だんだんと風が強くなり・・

完全に・・・

f:id:rowazo:20170917221317j:image

あかーーん(°▽°)

 

縄でゲートに縛り付けました。ゲートとれないよね??

 f:id:rowazo:20170917221337j:image

 

22時現在雨がすごい☔️です。。

皆様お気をつけくださいね。被害などでませんように・・・。 

 

 

ところで!!

明日はアニバーサリーです!

我が家のアイドル。

ワンコの8回目の誕生日です🐾(少し前までもうすぐ9歳になると思っていたけれど先日の動物病院からのHappy Birthdayハガキで気づきました^^;)

 

明日はお祝いしますよ〜😆✋

 

f:id:rowazo:20170917222104j:image

家にあったアートフラワーを放り込んでみました❤︎

 

 

f:id:rowazo:20170917222913j:image 

 

 まかせなさ〜い!!!

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村