45カラントサンクろわぞうの花日記♪・・・ときどき?!

フラワーギフトのお店「カラントサンク」店主のろわぞうです。日々の花いじり、庭いじり日記

白雪姫?!

まだはてなブログにもてあそばれています。

 

日々せっせと作品作りに勤しんでいます。

楽しいです。

 

f:id:rowazo:20170912142908j:image

 

一番最近に作ったのがこのリース↑

うんと・・おとついですね。

(タイガース応援しながら・・・)

で、出来上がった作品を長女に見せて

「どう?」

と尋ねると

「白雪姫的な?」

と横目でチラ見しながら答えました。

私「え?何が?」

娘・・・・・・無視!

私「あ〜リンゴ?」

娘・・・・し〜ん・・・

結局感想は以上でした!!(怒)

 

興味がない娘に聞いた私がばかでした。

地味専ともいえる私にとってはこのリースは華やかな・・・つもりですが・・・

大丈夫ですか?!

これに真っ赤なリボンなんか巻いてあげるとクリスマスリースとしても十分飾っていただけると思っています・・・

が地味ですか?!(笑)

 

基本ナチュラル&シックな感じが好きな地味専のろわぞうでした。

 

 

見るだけ大歓迎♪

45カラントサンクhttps://45rowazo.shop-pro.jp