45カラントサンクろわぞうの花日記♪・・・ときどき?!

フラワーギフトのお店「カラントサンク」店主のろわぞうです。日々の花いじり、庭いじり日記

改めまして、はじめまして

はてなブログに慣れずにやらかしてしまいました。思っていたurlじゃなかった(*_*)

どうでもいいと思おうとしたけれどやっぱりひっかかる・・・

まだ2日分しか書いていない今だから仕切りなおしますσ(^_^;)

hatenadiary.jp→hatenablog.comへ。

たった2日分だけれど、されど2日分。

こちらにコピペ↓してはじめます。なんだかはじまりからドタバタ(*´-`)

私らしい・・。

 

 

 

今日からはてなブログを書く事にしました!

改めまして・・・

はじめまして
rowazo(ろわぞう)です。

お花が好きでいつかはお花の仕事につきたいな!となんとなく過ごしてきましたが、ついに夢を実現させる事ができました。
2017年9月9日 小さな小さなフラワーギフトのお店
「45カラントサンク」
を密やかに(笑)openしました。
一歩踏み出す事を決意し、そして実際に踏み出した2017年。
45歳で迎えたこの節目の年をずっと覚えていたくて、
「45カラントサンク」
と店名を決めました!
(フランス語でquarante-cinq カラントサンクは45。)
小さな小さなお店ですがどうぞよろしくお願いします。
こんな私を応援してくれた方々への感謝の気持ちを忘れないように・・・
これからの出会いにわくわくしつつ・・・
「45カラントサンク」のshopブログとして今日から書き綴って参ります。

ときどき愛犬わんこも登場します。きっと・・・(笑)
あっ、あと趣味のガーデニングネタも記録したいと思っています。
どうぞよろしくおねがいします^^

f:id:rowazo:20170912142545j:image