45カラントサンクろわぞうの花日記♪・・・ときどき?!

フラワーギフトのお店「カラントサンク」店主のろわぞうです。日々の花いじり、庭いじり日記

こんばんは。カラントサンクのろわぞうです。

なんだか気がついたら12月も半ば!意味もなくあせあせしています 

 

突然ですが例の?!モジャモジャフレッシュユーカリののその後ですが・・・

45rowazo.hatenablog.com

 

約2ヶ月近くたった今も現役でリビングに飾られています!!

 クリスマスを意識してリボンを着替えましたけれど ^^

 

 

ちょっと照明がくらいですねえ・・・

フレッシュユーカリがそのままドライリースへといい具合になってくれました。

結構気に入っています♡

もうさすがにいい香りはしませんが・・・。

 

そして、クリスマスが過ぎるとあっという間にお正月ですね!

新作しめ縄を2点追加いたしました。

 

材料が切れてしまいましたので今期はこれで終了となります。

椿・葉牡丹・梅・・・と和の雰囲気のコチラ
store.shopping.yahoo.co.jp

 

そして濃ダリアが印象的なコチラ

store.shopping.yahoo.co.jp

 

どちらも各1点のみとなります。

ちなみにどちらもお気に入りです♡

読んでいただきましてありがとうございました^^