45カラントサンクろわぞうの花日記♪・・・ときどき?!

フラワーギフトのお店「カラントサンク」店主のろわぞうです。日々の花いじり、庭いじり日記

クリスマスディスプレイ

こんにちは、カラントサンクのろわぞうです。

昨日も一日寒かったですねー。
今日は簡単ディスプレイのご紹介

モノはこの二つのガーラントだけ

f:id:rowazo:20171122131029j:image 

 ガーラントはmade in chinaの既製品です。なかなか使えますよ

まず少し短いコットンと松ぼっくりガーラントを窓枠にセット。

f:id:rowazo:20171122131052j:image

 そこにパインツリーのガーラントを巻き付けて・・・

f:id:rowazo:20171122131118j:image

できた!

f:id:rowazo:20171122131132j:image 

簡単だけどなかなか見栄えがします^^

ちなみにコットンとパインコーンのガーラントは長さおよそ175センチ
パインツリーのガーラントの長さはおよそ180センチ

このガーラントただぶら下げているだけでもかわいいと個人的には思います♡


で、ですね。飽きてきたらばらしてリースにするのもありだと思います!

 

こういった枠に

f:id:rowazo:20171122131203j:imageまずはパインツリーのガーラントからばらした部品をグルーガンでとめていく。で、次にお好みでコットンと松ぼっくりを配置していくときっとシンプルなリースができあがります

使えると思います^^
各1本づつにはなりますが(我が家用に1本づつディスプレイしてしまったので^^;

残りは1本づつとなりました)販売もしています。よろしければご覧ください。

 

 

45カラントサンク

yahoo!店 みどりと花の雑貨屋さん カラントサンク