45カラントサンクろわぞうの花日記♪・・・ときどき?!

フラワーギフトのお店「カラントサンク」店主のろわぞうです。日々の花いじり、庭いじり日記

ハーバリウム

こんばんは。カラントサンクのろわぞうです。

今日は本当に寒い一日でしたね。でも寒いの好きで(^.^)

 

ヤフー店に出店したのはいいのですがなにぶん使い勝手に時間がかかり、商品ページを作るだけで1日仕事です。ふう〜っ。。

その点カラーミーショップの商品ページ制作はすごくシンプルで簡単です。

慣れだけの問題ではないような気もするけれど・・・

一番問題なのは私のスキルのなさです。はい。

 

実は今までハーバリウムにあまり魅力を感じなかったので手を出していなかったのですが、世間の花屋さんには今時みんな置いているし、このまま食わず嫌いもいけない!と思いたち制作してみました。

とはいえ、

プリザやドライのお花をボトルに詰め込み専用のオイルを流し込む!

以上!

なのですが・・・

 

意外といいかも♪

なんだかスタイリッシュだし。

と世間の波にかな〜り乗り遅れた今頃気づきました(^^;)

 

制作に時間がかからない分お手頃価格でのご提案です。(世間のお店はなんであんなに高いのだろう・・・)

 

本日ヤフー店および

45カラントサンク

ともにアップしています。

 

よろしければご覧くださいませ^^

f:id:rowazo:20171120171814j:image