45カラントサンクろわぞうの花日記♪・・・ときどき?!

フラワーギフトのお店「カラントサンク」店主のろわぞうです。日々の花いじり、庭いじり日記

大きなフレッシュクリスマスリース

こんばんは、カラントサンクのろわぞうです。

窓の外は風がビュービュー吹いています。明日は予報通り寒くなるのでしょうか。

 

さてさて、今年は我が家用にフレッシュな素材を使って大きなクリスマスリースを作ろうと思っていました。

ちょうどレッスンでアレンジを作ったので・・・

f:id:rowazo:20171119080356j:image

 

f:id:rowazo:20171119000744j:image

f:id:rowazo:20171119000753j:image

意識して大きく作ったんだけどやはり大きいな!

少し離れて写したが・・・

f:id:rowazo:20171119000859j:image

 

もう夜だったのであんまり見えない(*⁰▿⁰*)

 

生の姫林檎があったから入れたけどない方がいいかも・・。

 

ああ、楽しい!☺️