45カラントサンクろわぞうの花日記♪・・・ときどき?!

フラワーギフトのお店「カラントサンク」店主のろわぞうです。日々の花いじり、庭いじり日記

亀さん一歩踏み出しました。やれやれ・・・ふー。

す〜〜〜〜っかりご無沙汰しておりました。カラントサンクのろわぞうです。

いやいや・・・、大変でした。

素人のおばちゃんって本当に使い物にならないんだなってよ〜っくわかりました。

 

ヤフーストア構築に約2週間苦しんでいましたがようやく、ようやく・・・(涙)

ついさきほど出店申請をだすまでにこぎつけました(涙涙涙)

 

何を隠そう実は私、誕生日過ぎました( ̄∀ ̄)

f:id:rowazo:20171106171958j:image

カラントサンク=45なのに

46歳になってるや〜ん!!と自分でもつっこみたいですがなんとか目標の今日までにストア申請出せました!!やったーーーー!

 

 f:id:rowazo:20171106172008j:image

 

そうね。

私って最後の詰め甘いよね。わかってる。うん。でも無理。

もうこれ以上は無理でした。

HTMLって何よ。とぼやきながら頑張った自分をほめてあげたいわあ。

(自分には甘々なのは今も昔も変わらない。)

何はともあれとりあえず仕上げて申請出しましたがヤフーさんのページ作りってば難しいです・・。素人の私にはお洒落とはほど遠いベタなページに仕上がりました。はい・・・。

なので店名もベタな感じにしました。名付けて・・・・

「みどりと花の雑貨屋さんカラントサンク」

です!!

今はただ申請に通る事を願っております。何卒何卒・・・・ 。

 

 追伸

週末はまたまたお家でバーベキュー。

日本シリーズ見ながらバーベキュー。

最高!!

f:id:rowazo:20171106172057j:image