45カラントサンクろわぞうの花日記♪・・・ときどき?!

フラワーギフトのお店「カラントサンク」店主のろわぞうです。日々の花いじり、庭いじり日記

嵐の中ヤフー出店に悪戦苦闘中!

こんばんは。カラントサンクのろわぞうです。

 

兵庫県はただいま風がすごいです(>人<;)

皆さま大丈夫ですか。

我が家のユーカリはえらいことになっています。

ビュービュー吹いてる風の音がすごくて窓の外をのぞいてみると(O_O)❗️❗️

 

f:id:rowazo:20171023003931j:image

f:id:rowazo:20171023004158j:image

突風がふくとほぼ真横まで倒れてしまっています🌀

 

今回の台風は直撃じゃないし大丈夫かなあとなんの対策もしていなかったんですよね。

甘かった・・・。

あーなんとかご無事で・・何卒何卒・・

 

 

そんな嵐の中、ここ2.3日ヤフー出店のために頭を悩ませています。

10/12に出店申請をして10/19に審査を経て出店🆗の旨メールを受けました📩

やった!

と喜んでいたのもつかの間、ストア構築に苦しんでいます。45歳の残りカウントダウンも進む中必死です💦💦今回簡単にストア構築できるライト出店ではなくプロフェッショナル出店にしたためど素人の私は亀のような進展でストア構築しています💦💦とりあえず落ち着いたらブログに記録したいと思います。

が、が、がんばるぞ( ^_^)/~~~

 

 

これから台風の進路にあたっている方々はくれぐれもお気をつけ下さい。

風が本当にすごいです。大きな被害などでませんように・・