45カラントサンクろわぞうの花日記♪・・・ときどき?!

フラワーギフトのお店「カラントサンク」店主のろわぞうです。日々の花いじり、庭いじり日記

夫からの物言い(笑)&ユーカリのフレッシュリース5日目

こんばんは。カラントサンクのろわぞうです。

先ほど帰宅した夫から物言いが入りました!!

先日の記事↓に関してなんですが・・・
45rowazo.hatenablog.com

 

このリース嘉門達夫みたいやな・・・

のくだりに物言いです(笑)

 

嘉門達夫ちゃうで!子門真人やで!!」

 

 

❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

ベスト・オブ・ベスト 子門真人

ベスト・オブ・ベスト 子門真人

 

ヽ(;▽;)!!!

なるほどね!!こっちね!!もじゃもじゃ頭ね!!!

 

 

さて、気を取り直して本日5日目を迎えましたもじゃもじゃリース。

f:id:rowazo:20171019200958j:image

 

 すっかりドライリースとなりました。

香りは・・・・

近くでクンクンすると香ります^^

 

そして先日新しく導入されたキャンプチェアAliteの追記もついでに(*^^*)

すっかりリビングでくつろぎ椅子となっております。コストコにてゲットしてきましたコチラを足下にセットして

f:id:rowazo:20171019201049j:image

足裏モミモミ、ヒーターもついているのでぬくぬく・・・・

f:id:rowazo:20171019201111j:image

 

3分で夢の世界へといざないますよ〜^^

 

 

でもね体制を変えるときにね時々すっ転びます

( ・∇・)

新婚さんいらっしゃ〜いの三枝さんみたいに。あっ、このネタは関西人限定かな(^.^)

 

 

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村