45カラントサンクろわぞうの花日記♪・・・ときどき?!

フラワーギフトのお店「カラントサンク」店主のろわぞうです。日々の花いじり、庭いじり日記

フレッシュなグニユーカリでリース作りました

こんばんは。カラントサンクのろわぞうです。

 

さて、10/4に大量にカットした自宅のグニユーカリ。なんだかんだで後回しにされ放置されていました。f:id:rowazo:20171014223318j:image

 

今日は10/14

( ・∇・)・・。

放置しすぎやろ〜〜

 

しかし、グニユーカリは強い子‼️

まだまだフレッシュな感じです!そして本日やっとこさ着手しました!

 

f:id:rowazo:20171014223738j:image

 

まきまきまきまき・・・・。

 

で、で、デカイ!

思っていたより巨大になってしまいました!

 

f:id:rowazo:20171014223842j:image

 

直径約40センチに‼️

f:id:rowazo:20171014223951j:image

 

 

いい匂いです〜〜

 

 

この匂いどれくらい持続するか。

 

どれくらいでドライになるか。

 

観察に入ります(╹◡╹)