45カラントサンクろわぞうの花日記♪・・・ときどき?!

フラワーギフトのお店「カラントサンク」店主のろわぞうです。日々の花いじり、庭いじり日記

グリーンネックレスに今度こそは枯らさないぞと誓う

こんにちは、カラントサンクのろわぞうです。

 

今日はshopとは関係ない話ですが、先週末に念願の冬のお花、グリーンの買い出しに行ってきました。

まず大好きなビオラ

f:id:rowazo:20171003133122j:image

かわいい❤︎

地味専の私的にはブラックの子に胸キュン❤︎

って言い方が古いわ・・と自分に突っ込みながら(笑)このトリオにツボりました❤︎

 

ツボと言えばこの子も。

f:id:rowazo:20171003133359j:image

f:id:rowazo:20171003133408j:image

ユーパトリウム チョコラータ」名前もかわいい❤︎地味専的には超ツボです。

f:id:rowazo:20171003133554j:image

 他にもこんな感じ。

ウキウキします!

なのに、そんなウキウキに水を差した昨日の雨!そして今日はお仕事が・・・orz

 

明日こそは植えてあげるからね!待っててね!

 

あと室内モノが

f:id:rowazo:20171003133754j:image

いままで何度からしたことか多肉ちゃん

 

そしてグリーンネックレス

 

今度こそは今度こそは枯らさないぞ!と鼻の穴を大きくしているろわぞうでした。

 

明日、みんな植え替えまーす!!!

 

つまらないのはこちらの方も同じく・・・

ずっと寝てます(笑笑)

f:id:rowazo:20171003134132j:image

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村