45カラントサンクろわぞうの花日記♪・・・ときどき?!

フラワーギフトのお店「カラントサンク」店主のろわぞうです。日々の花いじり、庭いじり日記

ハートカズラがまきつくリースをweb shopにupしました!

おはようございます!カラントサンクのろわぞうです。

昨日完成したばかり!できたてほやほやのリースです^^

f:id:rowazo:20171001155558j:image

f:id:rowazo:20171001155942j:image

 

 

 

アーティフィシャルフラワーのリースです。

くすんだピンクと深いえんじのあじさいと紫の実ものを主体にした少しこぶりなリースにハートカズラを巻き付けました。

下に垂らしているハートカズラをもっと巻いてみたり、垂らしているハートカズラの向きを変えてみたり色々と自分好みにアレンジできます。

これぞ私が苦しんでいるカスタマイズですね!

でも安心してください!お花のカスタマイズはきっと楽しいですよ!!

 

深まる秋にぴったりなシックなリースに仕上がったと相変わらずの自己満足にひたっています(笑)

あら、ちょっといいわ♪

と気になっていただけたらweb shopにお立ち寄りくださいね。

商品数がまだまだ少なく、小さな小さなshopです。ふらっとどうぞ♪

45カラントサンク

これから亀のように一歩ずつ進んでまいります・・・

千里の道も一歩から・・・

がんばるぞ^^

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村