45カラントサンクろわぞうの花日記♪・・・ときどき?!

フラワーギフトのお店「カラントサンク」店主のろわぞうです。日々の花いじり、庭いじり日記

多肉ちゃん妄想は妄想のままに・・もう少しお勉強。そして在庫薄・・・

しばらくブログから遠ざかってしまいました。

カラントサンクのろわぞうです。

 

本当にありがたい事に相次ぐお嫁入り?!に

感謝の気持ちはいっぱい詰め込み・・・

しかし決して不備のないように・・・

がっかりされることのないように・・・と慣れない私なりに頑張っておりました。はい。

f:id:rowazo:20170927164323j:image

f:id:rowazo:20170927164333j:image

 かわいがられるんだよ〜

ちなみに2点ともに無料のラッピングをご選択でこの状態で送らせていただきます。

 

私、ほんとにうっかりさんなんですよね。子どもの頃からずっと・・・

大人になってもやっぱり「うっかり」はかわらず、

「財布を忘れて〜愉快なサザエさん♪」

なんて日常茶飯事。子どもの行事をすっとばしたり・・・etc

悪気はないんです。

だからこそ性質がわるいというかなんというか・・・(汗)

 

とまあ自分をよく理解しているつもりですので、慣れない今だからこそ最大限に注意しています!!・・・・(汗)

でもでも、何か不備がございましたらおっしゃってくださいね〜。

 

とまあ、そんなこんなで妄想していた多肉ちゃんは妄想のままに。

いつ形になることやら・・・。

その前にリース作らなきゃなあとも焦り。

 

そして何より勉強不足です。

経理の事、ホームページのカスタマイズの事・・・。

頭の中にハテナが常にわいています・・・。 

いちばんよくわかるHTML5&CSS3デザインきちんと入門 (Design&IDEA)
 

 とりあえずこれ読んでカスタマイズがんばってます。

なんせド素人ですから、時間はかかると思いますが・・・

いつかは理解出来るよね、出来るはず、出来るにちがいない!!

頑張れ!自分!!(笑)