45カラントサンクろわぞうの花日記♪・・・ときどき?!

フラワーギフトのお店「カラントサンク」店主のろわぞうです。日々の花いじり、庭いじり日記

本日17:00頃予定通り再販します♪

こんにちわ。カラントサンクのろわぞうです。

 無事にラフィアも届きビタミンカラーのアナベルミニリース完成しました!

今回アナベルを盛りすぎて?!ミニリースといえども若干サイズがアップしていますが・・・(笑)

f:id:rowazo:20170920144139j:image

 

f:id:rowazo:20170920144142j:image

 

f:id:rowazo:20170920144156j:image

 ラフィアがあってもなくても素敵だなあと思い今回は取り外せるようにしました。

ラフィアの分量も今は若干重めといいますか、もじゃもじゃしていますがお好きなようにカットしていただけたらいいかなと思ってわざともじゃもじゃさせました。

 

17時頃にweb shopの方にupします!

 

今から少し出かけてきます。

どこへ行くかはお楽しみ?!

 

 

たいしたところへは行きません・・・。

 

web shop「45カラントサンク」

https://45rowazo.shop-pro.jp

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村