45カラントサンクろわぞうの花日記♪・・・ときどき?!

フラワーギフトのお店「カラントサンク」店主のろわぞうです。日々の花いじり、庭いじり日記

パソコンと少し仲良くなれました

こんにちは。

45カラントサンクのろわぞうです。

 

昨日は朝から快晴で

 

 f:id:rowazo:20170914121419j:image

 

やる気がむくむくわいてきて・・・。

掃除 yes!

洗濯 yes!

ブログyes!

と順調にこなし、よし新しい作品作るぞ〜!えいえいお〜!

とここまではよかったんですが、直後に急な来客があり・・・

(昔からの友人なんですが・・・)

ベラベラ・・・・

パクパク・・・・

・・・・・・・・

あっという間に時はすぎ・・・気づけば夕方でした。

ほとんど夜ともいう・・・(汗)

 

という訳で何も出来ませんでした😂

夜になると夕飯の準備やら家族の帰宅やらタイガースの応援やら

これまたあっという間に時はすぎましたとさ。とほほ・・・

 

そして夜中からパソコンに向かい合い

なんとか・・ようやく少し仲良くなれてきたような・・♡

今朝も頑張ってました〜

 

今日は午後から仕事に出なきゃいけないので作品作りは明日にします。

少し早いけれどクリスマスリースつくろうかなあ・・(妄想)

自宅で開催予定の教室が

クリスマスリースとキャンドル作り」

にしようと妄想中なので試作してみます。

 

キャンドルはここにグリーンを入れる予定。

f:id:rowazo:20170914121716j:image

 

キャンドル作りは今春からはまっていますがフラワーアレンジメントとは違った楽しさですね〜。好みの色に色付けするのですがなかなか思った色にならない・・。

でも思った通りの色になった時のやった!感。好きです(笑)

まだまだ経験を積まねば・・・。

あっでもこのキャンドルのタイプは色付けなしですねー。

 

ではみなさんよい一日を〜。

 

フラワーギフトの小さな小さなお店

45カラントサンク 見るだけ大歓迎です♪

ご来店おまちしています^^

https://45rowazo.shop-pro.jp

 

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村