45カラントサンクろわぞうの花日記♪・・・ときどき?!

フラワーギフトのお店「カラントサンク」店主のろわぞうです。日々の花いじり、庭いじり日記

悪戦苦闘

アナログ人間なのにネットショップをしようなんて無謀だったのか?!と日々悪戦苦闘しております。

HPを作るにあたっては・・・

なんだかよくわからないけれど、「無料ほど怖いものはないっ!」

と疑ぐり深い私は無料のものは候補から外し、初心者にもオススメと聞くグーペで作成。

評判どおりアナログ人間のわたしでもなんとか出来上がりました。

(まあ、それもまだまだ手を加えないといけないんだけれども・・・。)

すごいな♪と感動(^ν^)!

 

したのもつかの間・・

 

 

 

このHPをブログにも貼付けたいなあ!

 

でもどうやって?

 

検索検索・・・

 

ってな事を日々やっていますのです。はい。

 

実はアメブロでほぼ同じタイトルのブログをこじんまりと書いてきたのですが、最初の設定でなかなかしっくりくるカテゴリーが見つからず・・

ガーデニングで登録し書きはじめたところ、もともと興味のあったガーデニングにさらにはまり(笑)

同じカテゴリーのブログ諸先輩がたのガーデニングブログにもはまり・・

勝手にご教授させていただくようになりました。

そのこじんまりという言葉がぴったりなアメブロはそのままこじんまりと残し(笑)

shop「45カラントサンク」のことや教室の事は

こちらのはてなブログに主に綴っていこうと思います。

だけどはてなブログの使い方に慣れずにまたまた悪戦苦闘しているのです(*´Д`*)・・

いまだに絵文字も入れられないしσ(^_^;)

大丈夫か?私。

同じカテゴリーのはてなブログを検索するのもよくわからず・・・

お仲間を探したくてこちらのブログはブログ村に登録してみました。

 

まさに手探りの毎日です。

頑張るぞー!えいえいお〜!

 

見るだけ大歓迎〜♪

https://45rowazo.shop-pro.jp

フラワーギフトのお店(今はリースだけ^^;)

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村